高松市/花屋/ブーケ/スタンド花/おんちゃんの花屋 | ブログ

おんちゃんの花ブログ

本日、桃の節句

女の子のいる家庭では、お雛さんを飾って成長を願っているのでしょう
2022.03.03

この寒い2月に向日葵がでた!

向日葵はだいたい5月くらいから11月末くらいまでが入荷されるのですが、

2月にでたのは、ちょっとびっくりしました
めずらしいので、お任せアレンジ花で向日葵を
使ってお作りし、配達しました。
 
2022.02.07

キッズ向けスタンド花・バルーン

キッズ向けに作成しましたスタンド花の写真です。
できるだけ可愛くしたくて”ぬいぐるみ”を加えました。

お花+バルーン+ぬいぐるみの手作り作品です。
2021.10.31

必殺のテーブルアレンジ

お部屋のイメージを変えるテーブルアレンジ
式典、来客時、会議など用途は多いですが、

口の狭いビンに一輪の花を挿すだけでもOKです。
試してみてはいかがでしょうか
 
2021.10.23

誕生日に贈るお花を作りました。

誕生日おめでとうございます。
 
2021.10.17